おもちゃのパンダピアノで遊ぼう。トイピアノ(パンダ)

このレビューは1の参考になったと、0の参考にならなかったをもらっています

iPhoneアプリ、パンダピアノ
完成度 ★★★★☆
デザイン ★★★★★
使いやすさ ★★★☆☆
定着度 ★★★☆☆
独自性 ★★★☆☆
アプリ名 パンダピアノ
一言説明 パンダが可愛いおもちゃのピアノ
価格 0円
総合評価

7

カテゴリ 教育
用途カテゴリ ひまつぶし
開発者 TAKESHI MURAMOTO
バージョン 1.6.5
容量 5.8M
レビュー数 1
更新日時 2012-07-06 23:38
リリース日 2012-02-18

可愛らしいパンダのピアノで手軽に遊ぼう。
子供と一緒に遊びたい方におすすめなiPhoneアプリですね!!

操作も直感的にすぐわかるインターフェイスになっています。
軽快なサウンドで和みますね~

メインパネルと操作説明画面の2つのみというシンプルさ。
タップした箇所が光るので視覚的にもわかります。
右上のiマークを押すことで上画像のように操作説明へ行きます。
左目がタンバリン、右目がドラム(タム)、鼻がシンバル、歯がピアノになっています。
現実にありそうなおもちゃですよね♪

もちろん和音にも対応。
1オクターブ以内の楽曲であればピアノを使って演奏ができます。
パーカッション系の音と組み合わせれば意外な演奏が可能かも!?

遊び心満載のおもちゃで遊ぶのもいかがでしょうか??


おすすめiPhoneのアプリをクチコミとレビューで探すなら【あっぷりぃ】!
エンターテイメントや音楽(ミュージック)だけではなく、旅行や天気・教育など 様々なジャンルのおすすめアプリの情報が満載です!